MIURA PROPERTYの管理

物件の空きを極力無くし、長く住んで頂けるよう最適な提案を行います。
また、緊急時などの対応スピードにも力を入れておりますので、入居者に喜ばれご満足頂く事で、安定収益の継続を実現します。オーナー様、入居者様共に誠意を持った対応を心掛け「信頼され安心出来る管理」を目指します。

蓄積されたノウハウでどんなトラブルにも対応

一度起こった事案については、以後同様なトラブルが起きないように予防策を検討し、他の物件にも起こらないかを検証しております。
さまざまなクレームやリクエストを受付け、スムーズに処理を行うとともに社内で情報を共有し、ノウハウの蓄積も行っています。

ご入居者様との問題も請け負います

時には契約を守らない入居者様に対しての注意や指導、損害の賠償請求などを行うこともあります。
入居者様からアンケートなどでの高評価や感謝のコメントをいただいたり、「引越し先としてMIURA PROPERTYの管理物件を紹介して欲しい」と声をかけて頂く事もあります。また、オーナー様からも「MIURA PROPERTYでよかった」とお声をかけて頂く事もあります。

どんな物件でもご相談下さい

駅から遠い、築年数が古い、中々決まらない等、どんな物件でも一度ご相談下さい。
募集条件の設定や集客方法は不動産運用の今後を大きく左右します。場合によっては見直し「決まる」物件をつくりあげましょう。今まで他の不動産業者で募集に出していたが管理に不満がある、、、ちゃんとやってくれる管理会社はないか、、、そんなオーナー様にMIURA PROPERTYをオススメします。